脱毛器ケノンイーモリジュラヴィ(LAVIE)比較評判口コミ

脱毛器ケノンを購入して脱毛したよ〜☆

実際に家庭用脱毛器ケノンを購入【公式サイト

 

 

こんにちは♪当サイト運営者の脱毛3姉妹姉妹です(^∇^)
私達は発売日にケノンを実際に購入しました♪ケノンのリアルな脱毛効果写真でUPしていきます。

 

ケノンの初回出荷分は既に完売だそうですが、そりゃそうですね。。。
新作で、効果もイーモリジュ以上なら当たり前です。
売れてる、売れてないは関係ありません!
大事なのは脱毛効果があるのか?ないのか?です(`・ω・´)

 

 

「本当に効果があるのか?」実際にケノンを利用しました!

女の子って「売れ筋No1」とか「大人気」「新作」って言葉にメッチャ弱いじゃないですか?
と言っている私達もまんまとケノンを購入してしまいました(´д`lll)

 

せっかくなので、私達の脱毛効果写真で随時UPしていきたいと思います。購入を悩んでる方の「買う・買わない」の判断材料にしちゃってください♪

 

脱毛器体験レポート
ケノンイーモリジュラヴィの脱毛効果を写真でチェック!

ケノン【公式→

 

2012年3月発売の脱毛器ケノンは、2011年に爆発ヒットしたイーモリジュの2代目(進化版)です♪
イーモリジュは確かに人気の家庭用脱毛器でした・・が・・「あと一歩!」という部分はありました(>_<)
×@照射速度が遅い」「×A残量が正確にわからない」「×B自動照射がない」等です。
で、ケノンはその全てを克服していると思って貰えればわかりやすいですね♪

 

全脱毛器の中で一番売れた「イーモリジュ」がさらに進化した脱毛器が「ケノン」です☆

本体価格 分割 出荷日

98,000円(一括)

月々3,300円

即日

 

ケノン体験者(次女)から照射1回目の感想
まず、冷却なくてもいけそうなくらい熱さが全くなし♪照射後の火照りもないのには驚いた!
チャージ(照射と照射の待ち時間)が早いから脱毛照射がスムーズ〜ワキだったら両方合わせても10分掛かってないと思う♪
持ち手(ハンドピースって言うらしい)の形的に握りやすいし、どの向きからでも肌に当てやすい( ̄▽+ ̄)
3女ちゃんが「ラヴィはホクロ超痛い」って言ってたけど、ケノンはホクロに当てても痛くなかったヨ!

 

さらに詳しく「ケノン」の感想&脱毛写真を見る

 

イーモリジュ

 

とにかく売れまくった脱毛器イーモリジュ!販売のプロモーションが上手かったことも確かにありました。でも売れた本当の理由は他にあると思います。
イーモリジュ発売前の脱毛器はどれも結局は”ムダ毛の処理を楽にするレベル”な商品ばかりで、本格的な脱毛とは程遠いものでした(→o←)ゞつまりはイーモリジュが自宅で本格的な脱毛できる初めての商品だったんです。
そりゃ売れますよね☆

 

2011年に一番売れた家庭用脱毛器(新機種「ケノン」にリニューアル!)

本体価格 分割 出荷日

89,000円(一括)

月々3,100円

在庫切れ(4月中旬予定)

 

イーモリジュ体験者(長女)から照射1回目の感想
脱毛器イーモリジュ1回目(トリプルショット レベル7)
徐々にスネを上下にに照射しましたが、スグに終わりましたよ♪
レベルを7に設定しましたが、痛みは特に感じません(^∇^)ヨカッタ
手持ち部(ハンドピース)は軽くて時間も掛からず終わってビックり!
出だしはなかなか好調です☆

 

さらに詳しく「イーモリジュ」の感想&脱毛写真を見る

 

ラヴィ(LAVIE)

 

明らかにイーモリジュに対抗して作られたと思われる脱毛器ラヴィ(LAVIE)
基本スペック的にはイーモリジュと同じですが、せっかく発売したのにイーモリジュの新型ケノンが発売して結局置いてけぼり感の否めない脱毛器(+o+)
イーモリジュの3連射に対抗して4連射機能を付けたりして肌に優しい脱毛器ということですが、ただ照射時間が長くなっただけの印象。

 

痛くて続けられるか不安・・脱毛3姉妹としてオススメできない!

本体価格 分割 出荷日
69,000円(一括) 月々3,300円 即日発送

 

ラヴィ(LAVIE)体験者(3女)から照射1回目の感想
・火照った感じがする。場所によっては冷却ちゃんとしないと、熱い((>д<))
・一回当ててからのチャージがちょっと遅い。本当気持ちだけど。
・ハンドピース部分(持ち手?)が丸いからか、肌に当てる時の向きとか気にしないといけない。つまり照射しにくい。
・ホクロに当たった時、痛かった。ギリ我慢はできる。

 

さらに詳しく「ラヴィ(LAVIE)」の感想&脱毛写真を見る

脱毛器を徹底調査

 

 

家庭用脱毛器を中心にネットで調べまくっていました。

 

トリアセンスエピノーノーヘア・・・・・聞いたことのないような脱毛器まで。

 

ほとんどの家庭用脱毛器は(1)ムダ毛の手入れをし易くする、(2)毛を生えるのを遅くする、(3)毛を生えにくくする

 

そんな脱毛器ばかりでした(´д`lll)

 

私の求めているのは生えてこなくする!つまり完全脱毛!!!!

 

困ったときの友!ということで美容に詳しい友達に連絡すると、「私はケノン使ってるよ♪まだ使って2か月経ってないけど、ほとんどムダ毛が生えてこなくなったよヾ(´ε`*)ゝ」

 

ムダ毛が生えてこなくなった…コレだ!!

 

でもここで冷静になって、体験談や写真が掲載されているサイト、ランキングサイトなども参考に
ケノンを購入するまでは、かなり調べました。
うん。間違いない!

 

ケノンの購入を決意しました。

実際にイーモリジュを購入

早速購入しようとしたんですが、

 

ケノンの一括購入(98,000円)は私には支払いが難しく…

 

月々3,300円の分割購入することなりました。

 

それ以外のお金というと、2個目以降のカートリッジ代が必要になりますが、

 

ケノンのカートリッジは1個で50,000発とかなり続けて使用できます。

 

(目安→片腕で25発で1回の脱毛が完了します)

 

全身脱毛しても、追加のカートリッジは不要という計算です。

 

私はお母さんと併用しましたが、追加カートリッジを買う必要はありませんでした。

 

我が家にケノン到着↓

 

 

家庭用脱毛器「ケノン」の公式サイトはこちら↓

 

http://xn--rckyc9e.com/

実際の脱毛効果(写真付き)

私がケノンで実際にひざ下(スネ)の脱毛に挑戦した時の経過写真と感想です。

 

照射開始

 

ケノン照射1回目(レベル7 トリプルショット)    
少しづつスネを下から上に照射して行きましたが、アッという間に終了しました。
出力を7にしましたが、痛みは何も感じませんでした。
ハンドピース(手に持つ部分)は軽いし短時間で簡単に終わってビックりでした。

▼▼

開始から12日経過

 

第1回目のケノン照射後から12日間放置したのがこの写真(ひざ下)です。

 

生えてこなくなった毛がチラホラ♪
ただ、部分的にはまだまだ生えてきていました。
心配だった肌トラブルがなかったので安心。

 

同日に第2回目の照射も行いました。(レベル10、トリプルショット)
ケノンの使用頻度は2週間の間隔で、最低4〜5回必要です。
最高で約8回程の使用をお勧めしているようです。
肌の調子がよければ私のように短く、調子が悪ければ間隔を長くするなど、
自分の肌の状態で調整するのがBESTだと思います!

▼▼

開始から19日経過

 

第2回目のケノン照射後から7日間放置したのがこの写真(ひざ下)です。

 

自己処理していた時は、7日間も放置したら、完全に密林状態なので、
毛の伸びる速度が明らかに遅くなっています。

 

同日に第3回目の照射も行いました。
(レベル10、トリプルショット)

▼▼

開始から26日経過
第3回目のケノン照射後から7日間放置したのがこの写真(ひざ下)です。

 

もう目立って生えているムダ毛は見当たらないですね♪
でもまだ毛穴の中に残っている毛が気になってしまいますね。

 

同日に第4回目のケノン照射も行いました。
(レベル10、トリプルショット)

▼▼

開始から36日経過
第4回目のケノン照射後から10日間放置したひざ下(スネ)の写真です。

 

前回の気になった毛穴の中に残っている毛が、今回の確認でカナリ減っているのがわかると思います♪
毛穴の中に毛があるとどうしても黒ずみのように目立ってしまいますが、
中の毛がなくなったことで、毛穴が閉じて綺麗に見えているようです。

 

同日に第5回目のケノン照射も行いました。
(レベル10、トリプルショット)

▼▼

開始から46日経過
第5回目のケノン照射後から10日間放置したひざ下(すね)が下の画像です。

 

どうでしょうか?ご覧の通り、かなりのツルツル肌、スベスベ肌です♪
10日放置ですよ!!?信じられますか!!?
46日目に来て、かなりの効果を実感できました。

 

さらに剃ることがなくなるので、カミソリ負けで出る赤み、痒くみがなくなったのも大きいです。

 

カミソリで剃っていた頃には、どんなに丁寧に剃っても、中の黒いブツブツが目立ってしまって嫌でした。
でもケノンを使って”毛”そのものがなくなってくれたので、黒く見えてしまうこともなくなりました。

 

写真のように10日放置してもほとんどムダ毛は生えてきません。
ケノンがエステの永久脱毛並みの効果と言われる理由がわかり満足です。

 

公式ショップ以外で購入された場合、修理・交換・無料保証などが受けられないので注意してください!

 

家庭用脱毛器「ケノン」公式ショップはこちら↓
http://xn--rckyc9e.com/

 

※平日16時までの注文なら明日届きます。

 

脱毛器ケノンを実際に購入しました。ケノンを使ってみた本音を辛口でサイトにUPしていくので楽しみにしていてください。ケノンの2ちゃんねるの口コミ楽天の評判@コスメの感想なんかもチェックして役立ちそうな情報を更新していきます。脱毛効果を写真で確認しています!ケノンは男性の脱毛にも効果的!当サイトは脱毛器イーモリジュと脱毛器ケノンの比較が分かりやすいですよ。当サイトをご覧頂きありがとうございます。速報です!3/12日にイーモリジュの後継モデル「脱毛器ケノン」が発売されました!話題の脱毛器ケノンを実際に購入してみました☆実際に利用してみないと分からない、ケノンの効果と感想、私の脱毛過程(写真付き)を公開しています。>【速報】家庭用脱毛器ケノン新発売